主な業務内容

財務会計

個人事業者から法人までさまざまな業種・規模に対応いたします。日々の記帳指導から、月次・年次決算、試算表及び各種分析表の作成などすべてお任せください。

税務相談

税務は難しいとお思いではありませんか?だからこそ私共がわかりやすくご説明いたします。
所得税・法人税・消費税及び相続税・贈与税などのご相談及び、申告書の作成・税務代理についてもお気軽にご相談ください。

経営相談

経営コンサルティング、経営計画策定・資金計画策定をサポートいたします。
現状診断・将来予測・目標設定をした経営診断提案書を作成いたします。

その他

法人設立、資金調達、事業承継などのご相談やコンピュータを活用した会計処理の指導もいたします。
株式公開準備についてもご相談ください。

熊沢会計へのお問合わせはこちら(TEL)042-722-4423(代)

記帳指導

記帳代行

起業後まもない事業所などで、事業が軌道に乗るまでは、外部の専門家に記帳を代行してもらいたいとお考えの方を対象としています。
記帳代行の場合は、毎月、お客様から領収証や預金通帳のコピーなどをお預かりし、私どもで月次の貸借対照表や損益計算書などを作成いたします。

記帳指導

簿記の知識に自信の無いお客様の場合、毎月1回程度訪問し、記帳指導をさせて頂きます。その際、会計ソフトの導入を検討されている場合には、選定から協力させて頂くことも可能です。

記帳のご相談はこちら

経営支援

会社の現状に合わせた資金繰りや経費節減などについての指導はもとより、税務や会計に拘らずに、法律・人事・労務などあらゆる面からサポートいたします。

主な支援内容
  • 帳簿改善
  • 経営管理改善
  • 中期経営計画の策定
  • 単年度経営計画の策定
  • MAS監査サービス
  • 経営計画
  • 予算管理
  • キャッシュフロー計算書
  • 経営意思決定支援
  • 分社/合併経営指導(手続き)

経営支援ご希望の方はこちら

各種料金プラン

町田市の税理士・税理士法人 熊沢会計事務所へのご相談・お問合わせは

お電話もしくは24時間受付の専用フォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

(お電話)042-722-4423(代)